FC2ブログ

オルタナティヴ・コミックス

ASA&K-1's blog

アメコミ分補充

先日、カバヤのお菓子でスパイダーマンのミニコミックが
付属されるのを知って、慌てて買いに行きました。

中身は小さいながらもフルカラーで綺麗に印刷されており
コレクターアイテムとしては上出来です。値段も1冊150円ですし。

ただ、擬音を日本語で表記するのだけは止めて下さいカバヤさん!
(やられ声、かけ声も)
ズザザザァとか「ぐはぁアア!」や「ぐへぇエエ!]等脱力感満才です。
セリフは兎も角、これをアメコミ風の表現でやられたらかなり間抜けに。

出来が良いだけに非常に残念でした。
しかし、オマケで付いてるビッグ板ガムが非常に食べ難かったです。
せ、せめてラムネに・・・。
-------------------------------------------------------

唐突ですが、私の好きなアメコミにBATTLE CHASERSという作品があります。
絵柄も、日本人受けし易くストーリー展開も解り易いという
お勧めのアメコミですよ。

この作品の魅力はそのキャラデザインにあり、主人公である少女Gully
をはじめ、ナイズバディの女戦士やメカメカしたゴーレム等
惹かれる部分が多いです。

そのBATTLE CHASERSなのですが何と2008年にTVアニメ化するという
嬉しすぎる噂が!
版権をクリフハンガーからX-menでお馴染みイメージコミックス
へ引き渡した事が関係してると思われます。

恐らく海外での放送になりそうですが、それでも楽しみに待ち続けます!

そんな訳で記念にGullyを描いておきました。
幼いですが両手のグローブで巨大な敵もバタバタ倒す怪力娘さんです。
ちなみに、実物はもっと可愛いですよ。


gully1.jpg

gullymix2.jpg

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2007/03/15(木) 23:27:06|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ホンマ、なのはさんの優しさは天井知らずやで

【k-1】
牙狼の煌人シリーズが発売中止!(挨拶)
煌人零は愉しみにしていたのですが、ショッ苦。
シグナムパイズリ

まぁ、それはおいておいてなのはさんですよ。
なんか幼女から成長して大きくなったことで、色々物議が起ってますが
自分的には大きい方が描きやすいので願ったり叶ったり。(ぇ
しかし、フェイトのバリアジャケットが地味になったのは頂けない!
あの黒いハイレグレオタードと、ムチ尻が命の筈なのに!
至急、旧バリアジャケットへの変更を要求する!

あと、シグナム姉さんも出場で安心なのですがなんか地味に・・・。
管理局制服のみの設定がしか無いところを見ると脇役っぽいしな;
たぶん、あのエロ格好良いコスチュームでのバトルは無いと思うと悲しいやら。
仕方ないので。触手(?)に縛られて、巨乳を揺らしながら悶えるシーンをリピートして見てきます。

それでも、なのはさんには期待をしてしまいますヨ。

と、いう猛りを込めて色塗ったのですが日記用に早く塗る為に
実験を兼ねてやってみたのですが、フツーに塗るのと時間が変わらない・・・。
慣れてないせいだと信じたい!
  1. 2007/03/11(日) 02:35:04|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

この尻は魔物だ!


aru2.jpg

aru1.jpg


【K-1】
ライオットアクトヤバイよ!(挨拶)
なんかこういう箱庭系のゲームってサルみたく嵌るから困る。

X箱はこういうスマッシュヒットな作品を出すから侮れない。
べっ、別にヘイロー3のベータテスト参加権がついてるからって
買ったわけじゃないからねっ!

話は変わりますが最近ゲーセンに遊びに行く時必ずプレイするのが
「アルカナハート」ですわ。
このゲーム何がいいかというとおねえちゃんもそうなのですが
ヌルいのがいい。
余裕でタイムアタック10人抜きできるし時間つぶせるし最高ですワ。
戦場の絆の、アホみたいに長い待ち時間に重宝しています。

そしてメインキャラとなっているのが美凰というキャラでして。
巨乳だわ、お尻丸出しなレオタードだわで大変ですヨ。
側転開脚キックとか出してニヤニヤしながらプレイしてます。
大変キモイですが、諸兄達ならわかっていただけるはず。

はやく家庭用が出ないかドキドキしております。
でも、試合前のアイキャッチが処理落ちしまくりで重たいのは
改善して欲しい所です。

しかし描いたイラストが尻でないのは、最近描いているのが尻ばっかでして
さすがにゲップが出ましたので、フツーにまとめてみました。
色のせたいなぁ。
  1. 2007/03/08(木) 02:47:21|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

君の後ろにいる!

foto2.jpg


【ASA】
先日、買おうかどうしようか迷っていたクーンズブレイドトモエマウスパッド
をついに購入しました。
何せ、巫女が巨乳で柔らかのパイタッチですから無視できません。

しかし使ってみると意外と弾力があり、水風船のようにぷよぷよと
してる訳では無かったです。ある意味リアルかもしれませんが。
ちなみに、挟まれた腕の疲れはかなり緩和されます。ビバおっぱい。

foto1.jpg



ついでにネタ写真も撮れたしやり遂げた感で一杯です。
うーん、ビッグマン。

--------------------------------------------------------
tmoe1.jpg



買い物記念に、挟んでるトモエを描いておきました。
最近、何とかキャラの顔を可愛らしく描こうと模索中ですわ。
とりあえず瞳を大きめに描く事を意識してみようと思います。
  1. 2007/03/07(水) 21:35:13|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

お手軽魔改造

【ASA】
最近、コナミから出ている武装神姫を買い集めてます。
http://www.busou.konami.jp/

コンセプトはメカ娘+アクションフィギュアという感じなのですが
全シリーズパーツ共通なので、色々な組み合わせが出来かなり遊べます。
本体の耐久度も抜群で、昔発売されたアムドライバーの技術がしっかり
生かされている事を思うと感慨深いものがありますよ。

ちなみに、構造上簡単に塗り分け・改造が出来るので
オリジナルの神姫や、好きなキャラをアクション化したりも面白そう。
トリガーハートエクゼリカとかオトメデウスとか。

写真はお手軽な改造でジルダリアの素体から色を剥して
seedヘッドを3mmプラ棒で接合したものをはめて見ました。
さり気なくseedのフィギュアは流用が効くので重宝します。

近いうち、魔法少女アイに改造したいなー。と思いつつこれにて。

あ、色を剥す時は100均で売ってるリムーバーを使うのをお勧めします!
エナメル溶剤で剥そうとすると、プラ性の素体が耐え切れず
表面に亀裂を発生させてしまいますよ。


1.jpg
2.jpg
3.jpg
  1. 2007/03/05(月) 21:21:18|
  2. ホビー
  3. | コメント:0

プロフィール

Shazam!

Author:Shazam!
asagiriとK-1の2人で活動してます。
アメコミと立体と闘う女性ラヴ。
あと、おっぱい。






ポチっと押して貰えると喜びます!

活動名:「オルタナティヴ・コミックス」
K-1:avalon●fd6.so-net.ne.jp
ASA:asagiri_a●yahoo.co.jp
(●は@マーク置き換えになります)

asagiriPIXV:http://pixiv.me/asagiri_a

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター