FC2ブログ

オルタナティヴ・コミックス

ASA&K-1's blog

湯けむりスナイパー

ノエル2



【ASA】
青いビキニは連邦カラー。何故マイクロなのかは放置でお願いします。

昨日のタンク出撃時の続きですが。

面白いくらい拠点がポコポコ落ちまして復活した拠点を再度陥落という
力押しをしていたら、予定より早く一番好きな機体が出てきました!!(CPU相手に)



「ジム・スナイパーカスタム」
緑のボディと頭部の照準用バイザーがかっこ良すぎます。
ジムスナイパカスタムは、昔からかなりお気に入りでして
近所の玩具屋で見たプラモがファーストコンタクトでした。
ロボットがスナイパーって!しかもミリタリー色が濃厚と衝撃を受けたのを覚えてます。
で、即買いの後に組み立てて遊んでは壊し、また買って組み立てて遊んで壊し
を繰り返し、6体くらい買ったんではないかと思います。
よく考えたらスナイパー機体の上マイナーなので
昔に作られたMSVシリーズでしかプラ化されてないのが寂しい限りです。
GFFでも出てますが、やはりエッジが立ったプラ感独特の良さが無いのが残念な所。

で、戦場の絆に出るジムスナイパはプロポーションも長めでがっしり
しており、是非HGUCシリーズで出して欲しく。
ジムストライカーとか出してる場合じゃないですよバンダイさん!

所で、肝心の機体性能ですが出して即帰った為不明のままです。
スコープモードがある事と全機中射程最大という事らしいので
次回出撃の楽しみにとっておこうかと思います。


ジムシナ話のお付き合い、ありがとう御座います。
と、いう事でさらに汁だくノエルさんを1枚どうぞ。

ノエル3

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2006/12/15(金) 20:51:39|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<< r13様の本にゲストさせて頂きました。 | ホーム | 燃える戦車学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shazam!

Author:Shazam!
asagiriとK-1の2人で活動してます。
アメコミと立体と闘う女性ラヴ。
あと、おっぱい。






ポチっと押して貰えると喜びます!

活動名:「オルタナティヴ・コミックス」
K-1:avalon●fd6.so-net.ne.jp
ASA:asagiri_a●yahoo.co.jp
(●は@マーク置き換えになります)

asagiriPIXV:http://pixiv.me/asagiri_a

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター