FC2ブログ

オルタナティヴ・コミックス

ASA&K-1's blog

ナインティナインナイツ、略してナイナイナ

【ASA】
モーションビューカード、インフィの乳揺れだったら倍売れたんじゃない?
僕です。


ついに出ました。X360の目玉として鳴り物入りで登場したにも関わらず
思いっきりスタートに間に合わなかったN3が!!

と、いうかコールオブデューティーしかりN3しかり発売延期を
繰り返すなんてMS社は日本でゲーム売る気あるのでしょうか?
バールのようなものを持ったおぢさんのゲームも未発売ですし。

ともあれ、女騎士が主役のゲーム。プレイしない訳にはいかんのですよ!

N3とは、平たく言えばファンタジー版三国無双です。
こういうバタバタ敵を倒すアクションゲームは大好きなのですが
三国志があまり好きではない自分には待望の作品でした。

また、モデリングやテクスチャのレベルも高くキャラが魅力的なのが多く。
テクスチャの密度はインフィのむっちりした唇に全て現れてるかと。
ちなみにD1端子なのに、赤色が滲まなかったです。どうなってるんだろう?

しかし、体験版は「?」と中途半端な出来でした・・・。
が、あれはどうも未完成品だったらしく間に合わせで出したそうな。
そしてプロディューサーのコメントどおり、体験版とは別物になっていました。

カメラアングルが臨場感ある動きをするようになり全体的にテクスチャや敵の密度もup。
敵が密集すると処理落ちする減少も見えなくなっていました。
命令コマンドのボイスも増えていい感じです。
また、敵兵士の群を飛び越えたりとアクションも増えたようですわ。
何より、雑魚のモデリングもデク人形のようでしたが改善されてました。

音楽のコーラスも素晴らしいので、是非聞いてもらいたく。


無双好きやアクション好き、またX360を買ってやっちゃったー、と思ってる方。
買って損は無いので、是非プレイする事をお勧めしておきます。

20060420220130.jpg


と、いうことで女騎士インフィを。
「防御防御防御!」と、命令コマンドでテンパるあたりグっときます(ぉ
しかし、インフィ。声が怖いですよ。特に気合の声。「いっやぁぁー!!」
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2006/04/20(木) 22:05:53|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<<非戦闘員でも容赦するな!皆殺しだー!(byインフィ | ホーム | ブルマかと思ったわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shazam!

Author:Shazam!
asagiriとK-1の2人で活動してます。
アメコミと立体と闘う女性ラヴ。
あと、おっぱい。






ポチっと押して貰えると喜びます!

活動名:「オルタナティヴ・コミックス」
K-1:avalon●fd6.so-net.ne.jp
ASA:asagiri_a●yahoo.co.jp
(●は@マーク置き換えになります)

asagiriPIXV:http://pixiv.me/asagiri_a

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


無料カウンター